ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録18

こんにちは〜

 

今回も可愛いあんころもちをいっぱいお届けしますよー(^^)

 

f:id:Furukawake:20211222075930j:image

ベッドでゴロゴロしてるとこれを激写しました♪

 

寝ているところを撮っていたのでびっくりしています♪

 

可愛い💕💕

 

あんころもちは反応がたまらなく可愛いんですよね(^^)


f:id:Furukawake:20211222075936j:image

夜景眺めるあんころもち♪

 

外を見るのが大好きなのでずーっと見ています(^^)

こうなったらなかなか降りないですよ( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20211222075933p:image

前足を伸ばして寝るあんころもち♪

 

楽な体勢ではないけど寛げているのかな〜( ̄∇ ̄)

あんころもちは前足を名一杯伸ばして寝ることが多いです(^^)


f:id:Furukawake:20211222075942p:image

私の上で寛ぐあんころもち♪

 

上目遣いがたまらないですよね💕

可愛いすぎる💕


f:id:Furukawake:20211222075939p:image

初めてルンバと対面するあんころもち♪

 

超警戒しています♪

最初はビビリ散らして近づけませんでしたが毎日動くので最近ではルンバと一緒にお散歩しています♪

 

というわけであんころもちの成長記録18でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜