ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録11

こんにちは〜

あんころもちの成長記録をどんどん紹介していきますよー♪

 

f:id:Furukawake:20210920134238j:image

布団の上でゴロゴロするあんころもち(´∀`=)💕

 

お腹を出して毎回ゴロゴロするのでお腹をさすってあげるとこんな顔をします(^^)

 

可愛い(´∀`=)💕


f:id:Furukawake:20210920134235p:image

タオルから出た紐をちゅーちゅーするあんころもち♪

 

あんころもちは紐が出ているとちゅーちゅー吸っています♪

 

きなこもちはしないのですがあんころもちだけよくやります…

 

吸いたい年頃なんでしょうかね❓


f:id:Furukawake:20210920134233j:image

狭いところで寛ぐあんころもち♪

 

そんなところで休めるんですかね❓

 

可愛いですけどね〜(´∀`=)💕


f:id:Furukawake:20210920134230j:image

ベッドの上で寝るあんころもち♪

 

寝る時にはベッドにいないのですが私が朝起きると必ずベッドで寝ています(о´∀`о)💕

 

最初から一緒に寝ればいいのに…_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20210920134228j:image

小さい頃たくさん遊んでいたキャットタワーで寝るあんころもち(^^)

 

あんころもちも大分大きくなってしまったので足が飛び出してしまっています(^^)♪

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜