ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録57

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220724115111j:image

ご飯を黙々と食べるあんころもち♪

 

もりもり食べていますね(*´꒳`*)♪

 

お皿が低いのでちょっと食べづらそうです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220724115114p:image

水を飲みながらこっちを見てくるあんころもち♪

 

いつも遠くを見ながら水を飲んでるんですがこの時は私があんころもちの目線に入っちゃいました(^^)


f:id:Furukawake:20220724115108j:image

置いてあるものを掻い潜ってやってきたあんころもち♪

 

なぜか身を隠しながら近づいてきました(^^)


f:id:Furukawake:20220724115105p:image

びっくりした顔をするあんころもち♪

 

寝ているあんころもちを驚かしたらこんな顔で驚いていました(*´꒳`*)💕💕


f:id:Furukawake:20220724115117p:image

抱き抱えられるあんころもち♪

 

このキョトン顔がたまらなく可愛いですよね💕💕

 

抱っこされるとなされるがままになります( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録57でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜