ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録35

こんにちは〜

 

今回もジャンジャン可愛いきなこもちの写真を見せていきますよー

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220321202556j:image

一点を見つめるきなこもち( ・∇・)

 

何を見ているんでしょうか❓

ずっと何かを見つめています(^^)


f:id:Furukawake:20220321202558j:image

キャットタワーの上で寝るきなこもち♪

 

気持ち良さそうに寝ています💕

短いお手手を枕にするところが可愛くてしょうがないんですよね〜(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220321202603j:image

この座り方も可愛いんですよ💕

 

腕痛くならないんですかね〜


f:id:Furukawake:20220321202606p:image

自分の寝床で丸くなるきなこもち♪

 

いつも私たちのベッドできなこもちは寝るので自分の寝床にいるのは珍しいんですよ(^^)


f:id:Furukawake:20220321202600j:image

寝ていると思ったらめっちゃこっちを見ていたきなこもち( ・∇・)

 

めちゃくちゃこっちをガン見してました…

 

寝ている間に悪戯しようと思ったんですけど残念です_(:3」z)_

 

ちなみに最近の悪戯は寝ているきなこもちがあんころもちの尻尾をはむはむすることです(^^)♪

 

というわけできなこもちの成長記録35でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜