ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集2

こんにちは〜

 

今回も前回に続きキャットタワーで可愛く寛ぐきなこもちを紹介して行きたいと思います♪

 

楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220221060004j:image

キャットタワーの一番高いところで寝るきなこもち(*´꒳`*)💕

 

そのまま後ろに倒れてしまいそうですね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220221060001j:image

柱に抱きつくきなこもち(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕

 

いやいや可愛すぎるでしょ💕

そして前足短い(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220221060009j:image

顔だけ出して眠るきなこもち♪

 

気持ち良さそうに寝てますね(^^)♪

顎を乗せるのにちょうどいい高さなんですかね〜


f:id:Furukawake:20220221055959j:image

白目をむいて寝ているきなこもち(*´Д`*)

 

実はこの数時間前に去勢手術をしたばかり…

そのショックで白目で寝ています_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220221060011j:image

なんか不貞腐れているように見えるきなこもち(*゚▽゚*)

 

ただただ眠たいだけのようでした(^^)♪


f:id:Furukawake:20220221060006j:image

お腹を出して寝ているきなこもち(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕

 

信頼されている証拠ですね❗️

可愛すぎる(*´꒳`*)💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集2でした♪

 

まだまだありますので明日も続きまーす♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜