ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集3

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで幸せそうに寛ぐきなこもちをいっぱい紹介していきます(^^)

 

楽しんでいて下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220222072707j:image

キャットタワーで何か考え事をしているきなこもち(*゚▽゚*)

 

寝る体勢をどうするかでも考えているんですかね(^^)♪


f:id:Furukawake:20220222072710j:image

短いお手手を枕にして眠るきなこもち♪

 

きなこもちは手が短いので丁度いい枕になるみたいです( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20220222072705j:image

寝てると思って近づいたらめっちゃ起きていたきなこもち♪(´ε` )

 

こっちをガン見していました〜


f:id:Furukawake:20220222072712j:image

キャットタワーからこぼれ落ちそうなきなこもち(*´Д`*)

 

そのまま落ちていかないか心配です_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220222072717j:image

何か言いたそうな顔をしているきなこもち(*゚▽゚*)

 

何を言いたいかはわかりませんが顔がまん丸になったことはわかりますね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220222072714j:image

顔を隠して丸くなるきなこもち♪

 

あんころもちもそうなんですがなぜか顔を隠して寝るんですよね〜

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集3でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜