ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集1

こんにちは〜

 

今回はキャットタワーでまったりゴロゴロしているきなこもちの写真を紹介したいと思います❗️

 

楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220221051124j:image

まず初めにキャットタワーに初めて登ってちょっと緊張気味のきなこもち(*´꒳`*)💕

 

きなこもちは足が短いので恐る恐る登っていたのを覚えています♪


f:id:Furukawake:20220221051132j:image

落ち着ける場所を見つけたきなこもち♪

 

まう足がちょこんと出てるのがたまらなく可愛いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕


f:id:Furukawake:20220221051122j:image

せっかくのキャットタワーなのに平らな場所で寝るきなこもち♪

 

キャットタワーにはハンモックや中に入れる筒みたいなやつがあるのに平らなところで寝てます(^^)

 

床で寝てるのと変わらないですね〜


f:id:Furukawake:20220221051134j:image

短いお手手を名一杯伸ばして寛ぐきなこもち💕

 

丸まで入っていたので手が痺れちゃったんですかね〜


f:id:Furukawake:20220221051129j:image

キャットタワーで大あくびするきなこもち( ̄∇ ̄)

 

完全に寝起きですね〜

きなこもちは平らなところがお気に入りのようですね(*´ω`*)♪


というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集1でした♪

 

また明日も続きますのでぜひ見て下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜