ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録34

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの可愛い写真をいっぱい紹介していきますよー

 

f:id:Furukawake:20220321202344p:image

ブラッシングされるきなこもち(*´꒳`*)♡

 

くすぐったいみたいですごく戸惑っていました( ̄▽ ̄)

逃げたりもしていましたね〜


f:id:Furukawake:20220321202347j:image

紙袋の中に入るきなこもち(*´∇`*)

 

袋が置いてあるとすぐに入ろうとします(^^)

鞄に入ったり洗濯籠に入ったりとにかく入るのが大好きなんです(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220321202351j:image

段ボールの中で落ち着いているきなこもち(о´∀`о)

 

当然段ボールが置いてあるとすぐに入ってきます♪


f:id:Furukawake:20220321202341j:image

寝転がりながら何かを考えているきなこもち( ̄▽ ̄)

 

真剣な顔をしながらゴロゴロしています♪


f:id:Furukawake:20220321202349j:image

肉球を出しっぱなしで寝るきなこもち♪

 

これはもう触るしかないですよねー✨

 

いつも肉球を見せて寝るので触りたくなってしまいます( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録34でした♪

 

まだまだありますので明日も楽しみにしてて下さいね〜♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜