ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るきなこもち特集8

こんにちは〜

 

今回は「寝るきなこもち特集」をお届けしていきます♪

 

ぜひ可愛い寝顔を最後まで見て行ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240810230606p:image

パパのお腹の上ですやすや眠るきなこもち♪

 

頭を撫でていたら寝てしまいました(о´∀`о)♡


f:id:Furukawake:20240810230609p:image

キャットタワーですやすや眠るきなこもち♪

 

気持ち良さそうに寝ていますが部屋の光が顔に当たって眩しくないんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20240810230600p:image

床ですやすや寝ているきなこもち♪

 

自分の短いお手手を枕に気持ち良さそうに寝ています(^^)♪


f:id:Furukawake:20240810230557p:image

またまたパパのお腹の上で寝ているきなこもち♪

 

お腹の上で寝てくれるなんてめっちゃ幸せです╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240810230708p:image

爪研ぎですやすや寝ているきなこもち♪

 

大きさが丁度良いみたいですっぽりはまって寝ています(^^)♪

 

というわけで寝るきなこもち特集8でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜