ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘と一緒に寝ているあんころもち(о´∀`о)♪

こんにちは〜

 

今回は朝起きたらあんころもちと娘が一緒に寝ていたのでそのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240809060620p:image

こんな感じに一緒に寝ていました╰(*´︶`*)╯♡

 

まだ少し距離がありますけど

 

一緒のベッドで爆睡できるなんて大分心を許していると思いませんか(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

もちろん娘が寝たのを確認してからあんころもちがベッドに来ているので完全に心を許したわけではないですがあんころもちの「仲良くなりたい」という気持ちは伝わって来ます╰(*´︶`*)╯💕

 

抱き合って寝る日も近いかもしれませんね( ・∇・)‼️

 

f:id:Furukawake:20240809062155j:image

ちなみにきなこもちも近くに座るくらいはしますが寝ることはなさそうですね( ̄▽ ̄)

 

マイペースだからかきなこもちから「娘と仲良くなりたい」って感じが全くしないんですよね〜

 

なんかちょっと寂しいですね(´;ω;`)

 

というわけで娘と一緒に寝ているあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜