ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集58

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集を音していきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240403134535p:image

耳かきで遊ぶきなこもちとあんころもち♪

 

耳かきというか耳かきの後ろについているジンベイザメが気になるようで捕まえようと前足を伸ばしていました( ・∇・)

 

見ていない時に壊されるといけないので猫たちに見えないところにしまっておきました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20240403134544p:image

仲良くベッドで寝ているきなこもちとあんころもち♪

 

ちょっとあんころもちがベッドからはみ出しているように見えますが寒い日はいつもこうやって一緒に寝ています♪

 

二匹くっついて寝れば暖かいですからね(^^)♪


f:id:Furukawake:20240403134540p:image

きなこもちに襲われているあんころもち♪

 

助けを求める目をこちらに向けて来ます(*´꒳`*)

 

きなこもちはいつも突然襲ってくるのであんころもちも大変です( ・∇・)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集58でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜