ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

久しぶりの爪切りきなこもち編

こんにちは〜

 

久しぶりにきなこもちとあんころもちに爪切りをしたのでそれについて話していこうと思います(^^)

 

今回はきなこもちのお話です♪

 

f:id:Furukawake:20220802130503j:image

最初はこんな感じに全力で嫌がるきなこもちから始まります( ̄▽ ̄)

 

嫌なことがあるとダンゴムシのように丸くなって抗議をしてきます_(:3 」∠)_

 

きなこもち団子すごく可愛いですけど…

抵抗はしないでほしいんですよね〜

 

足が短いから丸くなられると本当に切りづらいですよね_(:3 」∠)_

 

最終的には力ずくで前足を出させました(^^)

f:id:Furukawake:20220802130949j:image

その時の不機嫌そうな顔がたまらなく可愛かったです(о´∀`о)💕💕

 

爪を切り始めてからは大人しいものでこの体勢、この顔のまま爪切りを受けていました(^^)♪

 

久しぶりの爪切りでしたのでもっと暴れるかと思いましたがものすごく嫌そうな顔をするだけで基本的にお利口さんでした(^^)

 

というわけで久しぶりの爪切りきなこもち編でした(о´∀`о)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜