ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録70

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も70回目に到達しました(^^)

 

最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20220925151645p:image

袋の中に当たり前のように入っているきなこもち♪

 

もはや入るのが当たり前って顔をしているきなこもちが可愛いんですよね〜( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220925151913j:image

ママの布団に潜り込んでいたきなこもち♪

 

可愛く寝ていました(^^)

ちなみにパパの布団の中には入ってきたことは今のところありません_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220925151920j:image

爪切りに不服の表情をするきなこもち♪

 

抵抗は全然しないのですが顔だけは全力で抵抗しています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220925151908j:image

爪切りが終わった後アルマジロみたいに丸くなるきなこもち(о´∀`о)♪

 

気づいたら丸くなっていました…

全力の抵抗なのか爪を切られてショックだったのかわかりませんがとにかく丸くなっていました_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220925151917p:image

私の顔を見上げてくるきなこもち♪

 

「頭撫でて」って言っているのかもしれません(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録70でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜