ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録77

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの可愛い姿をどんどん紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221221002855p:image

歯磨きをされているあんころもち♪

 

めっちゃくちゃ嫌そうです( ̄▽ ̄)

ママに頭を抑えられているので逃げられません(^^)♪


f:id:Furukawake:20221221002858p:image

朝方私の足を齧っていたあんころもち♪

 

…あんころもちに齧られて目覚めました_(:3 」∠)_

 

別に痛くはなかったですけどなんとも言えない気持ちになりました…


f:id:Furukawake:20221221002902j:image

お行儀良く座って窓の外を見るあんころもち(^^)♪

 

前足をちょこんと窓の淵に乗せているのがすごく可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


f:id:Furukawake:20221221002905p:image

ハンモックの中に入っているあんころもち( ・∇・)

 

あんころもちの重みでハンモックが下についちゃっています( ̄▽ ̄)

 

これは寛げているんですかね❓


f:id:Furukawake:20221221002909p:image

廊下を掘り掘りしているあんころもち♪

 

トイレをした後猫砂だけでなく周りの壁や床を掘りします(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録77でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜