ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録21

こんにちは〜

 

早速可愛いあんころもちを見て下さい♪

 

f:id:Furukawake:20211222080813p:image

シャワーで不安を隠しきれないあんころもち♪

 

この時凄い心臓バクバクしてるんですよ(^^)

ちょっと可哀想な気持ちになりました_(:3」z)_

 

それでも洗うんですけどね(^^)


f:id:Furukawake:20211222080821p:image

甘えたくて頭を押し付けてくるあんころもち♪

 

あんころもちははっきりしているので甘える時はとことん甘えてきます(^^)

 

甘えたくない時は本当に素っ気ないです(´;Д;`)


f:id:Furukawake:20211222080902j:image

甘いものに釣られるあんころもち♪

 

甘党のあんころもちは甘い匂いがするとすっ飛んで来ます(^^)

 

食べさせてあげられないんですけどね(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20211222080816j:image

体が入りきらなかったあんころもち♪

 

飛び出ちゃってます(^^)

あんころもちはちゃんと入ってるつもりなんですかね❓


f:id:Furukawake:20211222080824j:image

万歳ポーズのあんころもち♪

 

可愛いすぎるじゃないですか❓

 

私は疲れが一気に吹っ飛びました(*´꒳`*)💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録21でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜