ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録23

こんにちは〜

 

今日も可愛いあんころもちをいっぱい紹介していきますよー

 

楽しんで下さい♪

 

f:id:Furukawake:20211222081354p:image

お手手をカミカミするあんころもち♪

 

あんころもちはよく手をカミカミしています(^^)

痒いんですかね❓

 

きなこもちはあんまりやらないんですけどね〜


f:id:Furukawake:20211222081343p:image

自ら薬を飲み込むあんころもち♪

 

きなこもちもそうですがうちの子達は薬を手の上に出すと自分から食べます(^^)

 

お利口さんなのかお馬鹿さんなのかどっちなんでしょう(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20211222081346p:image

カーテンの下からママの腕を狙うあんころもち♪

 

いつの間にかカーテンの後ろに隠れていて急に攻撃しました♪

 

ちょっと顔を出しているのが可愛いですよね💕💕


f:id:Furukawake:20211222081349j:image

両手をかけて寛ぐあんころもち♪

 

今にも飛びついて来そうですよね(^^)

相変わらず寛げているかわからない体勢です♪


f:id:Furukawake:20211222081351p:image

床でゴロゴロしているところを取ろうとしたら気づかれました( ̄∇ ̄)

 

驚いた顔が可愛い💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録23でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜