ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録47

こんにちは〜

 

今回からあんころもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220714075100j:image

窓の淵に両手を置いて行儀良くしているあんころもち♪

 

窓の外を見るときはいつもこの体勢です(^^)♪

 

丁度いい高さなのかもしれません♪


f:id:Furukawake:20220714075057j:image

爪切りをすんなり受け入れるあんころもち♪

 

本当にお利口さんで全然暴れずに爪を切らしてくれます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220714075049j:image

カーペットの上で寛いでいるあんころもち♪

 

ちょっと眠たそうにしています(^^)♪

 

窓際がぽかぽかで居心地がいいようです♪


f:id:Furukawake:20220714075053p:image

ゴミ箱を漁るあんころもち_(:3 」∠)_

 

いけないことをしています…

ご飯はちゃんとあげてるのになぜそんなにゴミ箱を漁るんでしょうか❓

 

この後あんころもちはママに怒られました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220714075103j:image

顎を出しながらゴロゴロしているあんころもち♪

 

撮った角度が悪かったのか中々面白い顔が撮れました(*´꒳`*)

 

というわけであんころもちの成長記録47でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜