ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お金が大好きなあんころもち( ̄▽ ̄)

こんにちは〜

 

今回はあんころもちがお金を大事そうに抱えていたお話をしていこうと思います♪

 

私のお小遣いをベッドの上に置いていたらあんころもちがやってきてそのお金の上に乗りました( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20220713131144p:image

こんな感じにとられないようにしています♪

 

あんころもちが急にお金大好きになってしまいました_(:3 」∠)_

 

このままあんころもちに渡しても爪で破かれたり歯で穴を開けられるだけなので取り返そうとしたのですが…

 

f:id:Furukawake:20220713131520p:image

こんな感じで噛みついてとられないようにしてきます(^^)

 

今までお金に反応したことはなかったのですが急にどうしちゃったんでしょうか…_(:3 」∠)_

 

お札の独特な匂いつられているんでしょうか❓

 

ちなみにきなこもちは見向きもしません( ̄▽ ̄)

 

どちらにしろあんころもちが持っていても仕方ないのでこのお金でちゅーるでも買ってあげることにします(^^)♪

 

というわけでお金が大好きなあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜