ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録48

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けいたします♪

 

最後まで楽しんで行ってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220715131145j:image

なかなか怖い顔でお手手を舐めるあんころもち♪

 

窓から差し込む太陽の光が丁度あんころもちにあたってこんな感じになってしまいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220715131148p:image

棚の中にぬいぐるみのように入ってるあんころもち♪

 

狭いところを見つけるとすぐに入っていってしまいます( ̄▽ ̄)

 

こんな狭いところじゃ身動きもとりにくいのになんで入るんでしょうね❓


f:id:Furukawake:20220715131139j:image

足に絡みついてくるあんころもち♪

 

幸せ過ぎますね〜

ちょっとだけ触れてくるのが堪らないです(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20220715131142j:image

油断していると噛みついてくるあんころもち_(:3 」∠)_

 

さっきちょっと触れてくると言いましたがあんころもちは噛んでもきます…

 

あんな甘えて来た後に噛まれるとちょっとショックです…


f:id:Furukawake:20220715131135p:image

今にも飛び出しそうなあんころもち♪

 

これはどう言う体勢なんですかね❓

休めているようには見えないですね( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録48でした

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜