ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録155

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240609150511p:image

顔だけこっちに向けてくるあんころもち♪

 

呼ばれたから振り向いた感がすごいですね(*´ω`*)

 

ここから出る気がないのが伝わってきます( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20240609150515p:image

足に前足を置いてくるあんころもち♪

 

あまりベタベタする方じゃないあんころもちはこんな感じにスキンシップを行ってきます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20240609150523p:image

寛いでいる最中にお腹の辺りに手を突っ込まれるあんころもち♪

 

ふわふわぬくぬくでいつまででも入れていたくなります╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240609150519p:image

キャットタワーで眠たそうにしているあんころもち♪

 

もうちょっとで寝てしまいそうです(^^)♪

 

眠たそうにしているあんころもちもまた可愛いんですよね(´∀`*)💕

 

というわけであんころもちの成長記録155でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜