ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

 

前回まできなこもちとあんころもちの成長記録をお届けしてまいりました╰(*´︶`*)╯♡

 

今回の成長記録は2024年5月6日から2024年8月5日までの3ヶ月のきなこもちとあんころもちでした♪

 

この大きさになると3ヶ月ではほとんど変わりがないですね(о´∀`о)💕

 

きなこもちの成長記録は173回、あんころもちの成長記録は180回まで到達いたしました♪

 

こう見てみるとあんころもちの写真が多いみたいですね( ・∇・)

 

きなこもちはマイペースであんまり近くにいてくれないので写真が少ないみたいです( ̄▽ ̄)

 

今回の成長記録でどのきなこもちとあんころもちが可愛かったですか❓

 

私のお気に入りのきなこもちの写真はこちら‼️

f:id:Furukawake:20240923210449p:image

何とも言えない顔をするきなこもちが可愛いんですよね╰(*´︶`*)╯💕

 

私のお気に入りのあんころもちの写真がこちら‼️

f:id:Furukawake:20240923210909p:image

長い前足の上に頭を置いているあんころもちが可愛いんですよね(о´∀`о)💕

 

というわけできなこもちとあんころもちの成長記録を終えてでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜