ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録55

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録55回目になりました〜

 

まだまだたくさんありますのでどんどん紹介していきます(о´∀`о)

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220722074802p:image

キャットタワーで寛いでいるところをブラッシングされるあんころもち(^^)

 

「今寛いでいるんですけど」って顔でこっちを見てきます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220722074810p:image

折り紙で作った駒を盗もうとするあんころもち( ̄▽ ̄)

 

一瞬で持っていかれました_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220722074747p:image

お腹いっぱいで残ったご飯に砂をかける仕草をするあんころもち(^^)

 

結構長いこと砂をかける仕草をしていました

これはやらなくちゃいけないんですかね❓


f:id:Furukawake:20220722074753p:image

キッチンの柵の外で「にゃーにゃー」鳴いてくるあんころもち♪

 

私がキッチンに入るといつもこんな感じに鳴いてきます(^^)

 

寂しいんですかね❓


f:id:Furukawake:20220722074758j:image

ベッドで丸くなるあんころもち♪

 

あんころもちは毎朝私たちの足元で丸くなっているので夜蹴ってないか心配になります(*´Д`*)

 

というわけであんころもちの成長記録55でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜