ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちのうんちを隠そうとしているあんころもち

こんにちは〜

 

前回きなこもちが僕のクッションにうんちをしました_(:3 」∠)_

 

f:id:Furukawake:20220813195848p:image

これですね〜

 

立派なうんちです( ̄▽ ̄)

 

きなこもちはうんちをした後その場から離れ逃げていきました(^^)

 

悪い事だとわかっていたのかもしれませんね〜

 

f:id:Furukawake:20220813200316j:image

きなこもちが逃げた後あんころもちはうんちの前に残り砂をかける仕草をしていました

 

きなこもちが隠さなかたうんちを隠そうとしてあげていたのです❗️

 

優しい(о´∀`о)💕

さすがはお姉さん💕

 

綺麗好きのあんころもちはうんちを隠してないのが許せなかったのかもしれませんね(о´∀`о)

 

まぁただただ臭くて早く隠したかっただけかもしれませんが(*´ω`*)

 

うんちをした本人は箱に入って寛いでいました

f:id:Furukawake:20220813201943p:image

呑気に寝てますね_(:3 」∠)_

 

手間のかかる子ほど可愛いと言いますが本当にきなこもちはマイペースですね( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちのうんちを隠してあげるあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜