ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集16

こんにちは〜

 

今回もあんころもちのゴロゴロしている写真もいっぱい紹介していきますよ(^^)

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220827234940p:image

ベッドと壁の隙間に入り込んで寛いでいたあんころもち♪

 

「見つかった」って顔でこっちを見てきました(^^)

 

驚いた顔可愛過ぎる(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20220827234923p:image

キッチンで万歳ゴロゴロしてるあんころもち♪

 

ゴロゴロして背中が痛かったのか全力で伸びをしていました(^^)


f:id:Furukawake:20220827234929j:image

ベッドの上で長い前足を見せびらかしてくるあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220827234935p:image

朝起きたらあんころもちが足にしがみついていました(^^)

 

正直あんころもちの爪が刺さって痛くて起きてしまいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220827234926j:image

何故か足に絡みついてくるあんころもち♪

 

可愛くて幸せなんですがいつか蹴ってしまいそうで心配です_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220827234932j:image

カーペットの上で前足を浮かせてゴロゴロするあんころもち♪

 

この体勢で止まっていたあんころもち…

ぬいぐるみかと思いました(^^)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集16でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜