ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録56

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの可愛い写真を紹介していきますよー

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220723144810p:image

冷蔵庫に前足を当てて何かを要求してくるあんころもち(^^)♪

 

最近冷蔵庫に興味津々のようで冷蔵庫を開けると飛び込んできます(^^)

 

別何をするわけでもないですけど中をまじまじと見ています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220723144817j:image

寝転がりながらこっちを見ているあんころもち(о´∀`о)

 

寝ている時によくちょっかいをかけていたから警戒しているのかもしれません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220723144820p:image

柱にしがみついて離さないあんころもち♪

 

多分ですがこの体勢で爪を研いでいるようなんですよね〜

 

横着こいてるあんころもちも可愛い💕💕


f:id:Furukawake:20220723144814p:image

足元で「おはよう♪」って言ってるあんころもち♪

 

…だから

足元にいると蹴っちゃうよ_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220723144807j:image

珪藻土マットで一人で遊んでいるあんころもち♪

 

いつも私の後ろをついてくるあんころもちですがこの時だけは一人で楽しんでいます( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録56でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜