ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録59

こんにちは〜

 

今日であんころもちの成長記録は一旦終わりになります♪

 

可愛いあんころもちをぜひ最後まで見ていってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220724115440p:image

私の手をペロペロ舐めてくれるあんころもち♪

 

手を出すと肉球で触れてきたり舐めたりしてくれます(^^)♪

 

たまに噛みついてくる時もありますけど_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220724115450j:image

寝ている私にもたれかかってくるあんころもち♪

 

 

可愛すぎる💕

 

あんころもちは急に甘えてくるんですよね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220724115453p:image

一人で脱衣所で遊んでるあんころもち♪

 

あんころもちは珪藻土マットが大好きでいつも一人で楽しんでいます♪


f:id:Furukawake:20220724115443j:image

窓の外が気になっているあんころもち♪

 

何を伝えたいのかはよくわかりませんでしたが窓の外と私の顔を交互に見てきました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220724115446p:image

私のお腹の上で待機しているあんころもち♪

 

私が起きるのをじっと待っています

 

重たいのですぐ起きました( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録59でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜