ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録58

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録58回目になりました〜

 

可愛いあんころもちをいっぱい紹介してきましたが残すところあと2回になりました(^^)

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220724115254p:image

ぬいぐるみに紛れているあんころもち♪

 

可愛い💕

なんでぬいぐるみの間に隠れてるんですかね〜


f:id:Furukawake:20220724115246j:image

朝から大あくびをするあんころもち♪

 

大あくびをしています…

私のお腹の上で_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220724115248j:image

ばんざーいしてるあんころもち♪

 

極限にリラックスしています(^^)

無防備ですね(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20220724115251j:image

机の下でまったりしているあんころもち♪

 

こうやって机の下から私の足を少し触ってくるんですよね〜


f:id:Furukawake:20220724115257j:image

そのまま机の下で寝ていたのでカメラを向けたらめっちゃこっちを見てきました♪

 

寝顔がすごく可愛いかったのですが撮れませんでした( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録58でした♪

 

明日で一旦あんころもちの成長記録を終了します♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜