ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

 

前回できなこもちとあんころもちの成長記録が一旦終了しました(^^)

 

きなこもちの成長記録は58回、あんころもちの成長記録は59回まで行きました(^^)♪

 

今回は2022年2月6日から5月5日までの3ヶ月間のきなこもちとあんころもちでした❗️

 

どれも可愛かったでしょ❓

 

ちなみに私のお気に入りは…

f:id:Furukawake:20220727132306j:image
f:id:Furukawake:20220727132309j:image
f:id:Furukawake:20220727132259p:image
f:id:Furukawake:20220727132302p:image

この四つです(^^)♪

 

ほぼ毎日写真を撮っているのでどんどん溜まっていきます♪

 

また溜まり次第皆様にお届けしたいと思いますので楽しみにしていてくださいね〜

 

それでは今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜