ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集22

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロしてる可愛いあんころもちをどんどん紹介していこうと思います♪

 

最後まで楽しんでいってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221129220730p:image

珪藻土マットに体を擦り付けながらゴロゴロするあんころもち♪

 

何故なのかは分かりませんが珪藻土マットが大好きなんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221129220734j:image

一緒にベッドでうとうとしてるあんころもち♪

 

私とママがベッドで寝ていると間に入ってくるんですよー

可愛過ぎます(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20221129220736p:image

「珪藻土マットを早く出してくれ」目で要求してくるあんころもち(о´∀`о)

 

待ちきれずゴロゴロしちゃってます(^^)♪


f:id:Furukawake:20221129220740j:image

お腹を出して伸び伸びしているあんころもち♪

 

私が見ていないところでめっちゃだらけていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221129220743j:image

ゴロゴロしている私の側で寛ぎ始めるあんころもち♪

 

ぴったりと寄り添ってくるあんころもち可愛過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集22でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜