ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集23

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集も23回目になりました〜

今回もゴロゴロするあんころもちをいっぱい紹介していきますので最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221130204052j:image

陽が当たる窓際でゴロゴロするあんころもち♪

 

カーテンの隙間から射し込む光を浴びて気持ち良さそうです(^^)♪


f:id:Furukawake:20221130204054j:image

お腹を出して寛ぐあんころもち♪

 

こんなにお腹を出して寝ているのに触ろうとするとすぐにうつ伏せになってしまいます_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221130204100j:image

寝転がる時お手手を曲げて寝るあんころもち♪

 

関節が痛くなっちゃいそうでちょっと心配です( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221130204103p:image

お布団の中でゴロゴロしているあんころもち♪

 

寒かったのか布団の中に入ってきました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221130204151j:image

枕とベッドの間に入り込んでリラックスしてるあんころもち♪

 

めっちゃリラックスしてる顔してません❓

こんなリラックスした顔を見たことありません❗️

可愛すぎる(о´∀`о)💕💕

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集23でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜