ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集24

こんにちは〜

 

まだまだいっぱいあるあんころもちのゴロゴロ写真を今回もどんどん紹介していきますよー

 

最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221202065209p:image

ベッドの上でゴロゴロしているあんころもち♪

 

丸くなりながらこっちを見ていますね(^^)

 

「今から寝るから邪魔しないでね」って顔してます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221202065212p:image

ベッドの中からこっちを見ているあんころもち♪

 

最近こんな感じでこっちを見てくるんですけど目を開けたまま寝てるんじゃないですよね❓


f:id:Furukawake:20221202065216p:image

久しぶりにハーネスをつけて立てなくなっているあんころもち♪

 

これはゴロゴロしている写真というか立っていられないあんころもちですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221202065219j:image

窓際で太陽の光を浴びるあんころもち♪

 

ぽかぽかで居心地がいいみたいです(^^)♪


f:id:Furukawake:20221202065221j:image

私のお腹の上で寛いでいるあんころもち♪

 

結構重たいですが朝起きたら目の前にあんころもちがいるので幸せな気持ちになります(о´∀`о)💕💕

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集24でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜