ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録41

こんにちは〜

 

今日もあんころもちの成長記録をお届けしていきますので最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220410115900j:image

何やら物色しているあんころもち( ・∇・)

 

この後箱ををぶちまけていました_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220410115902p:image

伸びーするあんころもち♪

 

丸く入っていたので身体が固まっちゃたのかもしれません(^^)


f:id:Furukawake:20220410115906p:image

尻尾の先をお湯につけるあんころもち♪

 

お風呂が嫌いなくせにお湯を触ったり舐めたりするのは好きなんですよね〜


f:id:Furukawake:20220410115857j:image

ママのカバンに興味津々のあんころもち♪

 

本当に興味津々なのはカバンじゃなくてチャックなんですけどね〜

 

いつの間にかカバンのチャックを咥えて遊んでるんですよね_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20220410115909j:image

腕に手をかけてくるあんころもち(^^)

 

可愛すぎませんか❓

 

テレビを見ていたら急にこんなことになっているんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

たまらないですよね💕

 

肉球はすごく柔らかかったです(о´∀`о)💕

 

というわけであんころもちの成長記録41でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜