ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録38

こんにちは〜

 

今日じゃんじゃん可愛いあんちゃんを紹介していきますので楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220410115313j:image

ホットカーペットでぬくぬくしながら寝るあんころもち♪

 

気持ち良さそうに寝ていますね〜


f:id:Furukawake:20220410115318j:image

初めて蟹を見たあんころもち(^^)♪

 

興味津々でずっと匂いを嗅いでいました♪

 

ちょっと怖かったみたいで近づけたら逃げていきました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220410115310p:image

玄関で遊ぶあんころもち_(:3」z)_

 

玄関は入れないように柵があるのですがあんころもちはそれを難なく飛び越えます…

 

なのでいつの間にかこうやって玄関で遊んでいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220410115316j:image

おもちゃを持たされているあんころもち♪

 

すごく嫌な顔をしていますね〜

そもそも抱っこが嫌いなのでこんな顔になるのは仕方ないですね(^^)


f:id:Furukawake:20220410115320p:image

おもちゃと格闘するあんころもち♪

 

おもちゃと一緒に飛び跳ねて遊んでいました(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録38でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜