ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録37

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です(^^)

どんどん紹介していくので最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220410115122j:image

ホットカーペットでぬくぬくするあんころもち♪

 

気持ち良さそうに寝ていますね〜


f:id:Furukawake:20220410115125j:image

今度は背中を温めているあんころもち♪

 

さっきの写真はお腹を暖めていたので今度は背中です(^^)

 

前足と後ろ足が丸くなっているのがまた可愛いですよね(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220410115129j:image

洗い物見に来るあんころもち♪

 

私が食器を洗っていると毎回この場所に来てじっと見てきます(^^)


f:id:Furukawake:20220410115127j:image

顔にカメラを近づけたら顔を引き攣らせていたあんころもち♪

 

ついついあんころもちが可愛いから近くで撮りたくなっちゃうんですよね〜

 

めちゃくちゃ嫌がります(^^)


f:id:Furukawake:20220410115120j:image

耳が折れているあんころもち♪

 

ただただ可愛い💕

 

というわけであんころもちの成長記録ま38でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜