ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録36

こんにちは〜

 

今回もいろんなあんころもちを紹介していきます♪

どれも可愛いので最後まで見ていって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220406220510p:image

カーペットの上で寝るあんころもち♪

 

鼻のあたりに糸屑がついています(^^)♪

気づかず爆睡していますねー💕


f:id:Furukawake:20220406220513p:image

脱衣所にある珪藻土マットがお気に入りにあんころもち(^^)

 

いつもここで背中を擦り付けています♪

 

きなこもちもよく珪藻土マットでゴロゴロしているので猫はこれが大好きなんですかね〜


f:id:Furukawake:20220406220501j:image

長いお手手を見せびらかしてくるあんころもち(^^)

 

きなこもちに見せびらかしているんでしょうかね〜


f:id:Furukawake:20220406220504j:image

お布団の中に潜り込んできたあんころもち♪

 

顔だけ出していました♪

 

私達のお布団に入ってくるあんころもち可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))💕


f:id:Furukawake:20220406220507p:image

扉の前で座るあんころもち(^^)

 

中でママがお仕事中です♪

出てくるのをいまかいまかと待っています(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録36でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜