ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録51

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの写真をじゃんじゃん紹介していきますので最後まで楽しんで行ってください♪

 

f:id:Furukawake:20220718115701j:image

狭いところを突き進むあんころもち♪

 

少しでも隙間があるとすぐに入って寛ぎます(^^)

 

そのため体にほこりをいっぱいつけています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220718115653p:image

階段で私たちの帰りを待っているあんころもち♪

 

毎回私たちが帰ってくるといつもこうやって迎えてくれます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220718115704j:image

柵の隙間からこっちを見ていたあんころもち♪

 

じーっとこっちを見ていました( ̄▽ ̄)

 

柵の外からこっちを見ていたんじゃないんですよ…

柵の内側からこっちを見てました_(:3 」∠)_

 

あんころもちにとっては柵はあってないようなもののようです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220718115709p:image

私の前で立ち尽くすあんころもち♪

 

中々の目力でした(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220718115657j:image

頭をくしくししているあんころもち♪

 

気持ち良さそうに毛繕いをしています(о´∀`о)💕

 

というわけであんころもちの成長記録51でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜