ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

久しぶりの爪切りあんころもち編

こんにちは〜

 

前回きなこもちの爪切りのお話をしたので今回はあんころもちの方をお話していきたいと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20220803121827p:image

余裕そうです(^^)♪

 

元々爪切りは得意なのですがとうとう抱き抱えなくても爪が切れるようになりました(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20220803122854p:image

よそ見をする余裕もあります(^^)

 

お利口さん過ぎませんか❓

そして可愛い💕💕

 

前足の爪を切るのはすぐに終わってしまいました( ̄▽ ̄)

 

問題は足の爪です_(:3 」∠)_

f:id:Furukawake:20220803123426p:image

どうしても後ろ足を掴まれるのが嫌みたいで足の爪を切ろうとしたら暴れました( ̄▽ ̄)

 

まぁ足を掴まれたら普通嫌ですよね〜

 

それでもあんころもちはお利口さんですんなりと足の爪も切らせてくれました(*´ω`*)♪

 

もうね…

お利口さん過ぎて書くことがないのでこの辺で終わろうと思います(^^)

 

ということで久しぶりの爪切りあんころもち編でした(о´∀`о)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜