ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録129

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね(*´∇`*)♪

 

f:id:Furukawake:20231206132745p:image

箱の中からひょっこり顔を出すきなこもち♪

 

箱を堪能していますね〜

 

空箱を見つけると入ってこうやって顔だけ出して遊んでいます(^^)♪


f:id:Furukawake:20231206132750p:image

テレビの前に座るきなこもち♪

 

構ってほしかったのか私が見ているテレビの前にやってきて座ってしまいました( ̄▽ ̄)

 

全然テレビが見えません…


f:id:Furukawake:20231206132738p:image

爪研ぎをベッドにしているきなこもち♪

 

窪みが寝るのにちょうどいいみたいなんですよね〜

 

最近はこの爪研ぎでお昼寝をよくしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20231206132741p:image

トイレの前に突っ立っているきなこもち♪

 

きなこもちがトイレに入るところを撮ろうと思ったのですがバレてしまいました( ̄▽ ̄)

 

結局トイレには入らず何処かへ歩いて行ってしまいました〜

 

というわけできなこもちの成長記録129でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜