ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録120

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も120回目になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

まだまだありますのでどんどん紹介していきます♪

最後まで楽しでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230829103754p:image

頭を撫でられて気持ちよくなっているきなこもち♪

 

なんて幸せそうな顔なんでしょう( ´ ▽ ` )

 

こっちまで幸せな気持ちになりますね〜


f:id:Furukawake:20230829103758p:image

歯磨きを拒むきなこもち♪

 

「断固として口を開けない」って顔をしていますね〜

 

結局こじ開けられるのに無駄な抵抗をしています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230829103751p:image

爪を切られるきなこもち♪

 

これもまた嫌そうな顔をしていますね〜

 

まぁ暴れないので助かりますけどね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230829103802p:image

トイレ中のきなこもち♪

 

砂を掘り掘りせずに壁をめっちゃかいていました(^^)♪

 

きなこもちはいつもトイレした後壁をカリカリします

なんでなんでしょうね( ・∇・)

 

というわけできなこもちの成長記録120でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜