ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録109

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も残すところあと少し❗️

 

今日も可愛いきなこもちを紹介していきますので最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230617134213p:image

パパのズボンを齧るきなこもち♪

 

美味しそうな匂いでもしたのか急に噛みついてきました( ̄▽ ̄)

 

きなこもちは手加減を知らないので結構痛いです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230617134205p:image

プラスチックの紐で遊ぶきなこもち♪

 

真剣に捕まえようと頑張っていますが前足が短くて中々捕まえられません(^^)♪


f:id:Furukawake:20230617134209p:image

壁を走っているきなこもち♪

 

壁際でゴロゴロする時なぜか壁に前足と後ろ足を押し当てて寛ぐんですよね〜

 

まるで走っているみたいに見えますね(^^)♪


f:id:Furukawake:20230617134217p:image

娘がいない間にベビーベッドに侵入するきなこもち♪

 

悪い顔してますね〜

 

娘がいない間にここでゴロゴロしてベッドを毛まみれにしてしまいます(*´Д`*)

 

毎回コロコロをするのが大変です( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録109でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜