ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録131

こんにちは〜

 

わかっていると思いますが今回もきなこもちの成長記録です(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいよー‼️

 

f:id:Furukawake:20231207064044p:image

爪研ぎをベッドに寝ているきなこもち♪

 

綺麗に収まっていますね〜

 

首が潰れているように見えるのは私だけですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20231207064037p:image

私の脇の下でゴロゴロしてくるきなこもち♪

 

朝は甘えん坊タイムで兎に角頭をいろんなところに押し付けて甘えてきます(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231207064040p:image

棚の上でゴロゴロしているきなこもち♪

 

だらけていますね〜

 

短い足がキュート過ぎます(*´Д`*)💕


f:id:Furukawake:20231207064048p:image

鯛は好きではなかったきなこもち♪

 

きなこもちに鯛を一口あげようとしたのですが全く食べようとしませんでした( ̄▽ ̄)

 

猫って魚大好きなんじゃないんですかね❓

 

ちなみにあんころもちはバクバク鯛を食べていました(・∀・)

 

きなこもちは食べたことのないものは警戒するみたいです。

 

意外に慎重派です(*´ω`*)

 

というわけできなこもちの成長記録131でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜