ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録142

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録です♪

 

どんどん紹介していくので最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240228220534p:image

お出掛けの準備を邪魔して来るきなこもち♪

 

箱があると入りたくなってしまうきなこもちは当然キャリーケースも入りたくなってしまいます(^^)♪

 

このまま一緒にお出掛けしてしまおうかと思ってしまいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240228220541p:image

パパと一緒にテレビを見ているきなこもち♪

 

お腹の上に乗って来たと思ったらテレビが見たかったみたいです(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20240228220538p:image

爪を切ってもらっているきなこもち♪

 

不安そうな顔はしていますが案外落ち着いていました♪

 

暴れずすんなり切らせてくれてお利口さんでした(^^)♪


f:id:Furukawake:20240228220530p:image

トナカイの帽子をかぶっているきなこもち♪

 

もっとちゃんと被っていたのですがつけた瞬間首を大きく振ってこの状態になってしまいました(*´Д`*)

 

嫌だったんでしょうね( ̄∇ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録142でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜