ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録141

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240228134743p:image

箱に入って寛いでいるきなこもち♪

 

箱が落ちているとすぐに入ってしまいます( ̄▽ ̄)

 

狭いところが好きなのはわかりますが首が痛くなりそうですね〜


f:id:Furukawake:20240228134747p:image

パパの膝の上で寛ぐきなこもち♪

 

座るとすぐ膝の上に飛び乗ってきてくれます(^^)♪

 

昼間仕事で家にいない分夜に目一杯甘えてきてくれます╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240228134735p:image

手をぺろぺろしてくれるきなこもち♪

 

甘え方の一環だと思うのですが手がびしょびしょになるくらい舐めてきます( ´ ▽ ` )

 

あんころもちは舐めて来ないですけどこれが普通なんですかね❓


f:id:Furukawake:20240228134739p:image

寝転がっているパパの上にも乗って来るきなこもち♪

 

甘える時はとことん甘えてきます♪

 

可愛いんですけど寝転がっている時に乗られると重たいんですよね( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録141でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜