ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録143

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきますよー( ´ ▽ ` )♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯

 

f:id:Furukawake:20240301025054p:image

ワイルドに箱に入っているきなこもち♪

 

箱の入り方がなんかベテランみたいですね〜

 

短い前足を淵にかけてカッコ可愛いです╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240301025051p:image

頭を撫でられて上を向いちゃうきなこもち♪

 

気持ちいいからなんでしょうね…

 

どんどん頭が上を向いて撫でづらくなってしまいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240301025058p:image

階段の手すりで待機しているきなこもち♪

 

こんな感じに私やママの帰りを待ってくれているときがあります(^^)♪

 

ちょっと落ちないか心配になりますがそこは猫の運動神経を信じましょう( ´ ▽ ` )♪


f:id:Furukawake:20240301025102p:image

耳かきの先についているジンベイザメを見ているきなこもち♪

 

気になってしょうがないようですね( ̄▽ ̄)

 

耳かきをその辺に置いておいたら絶対に壊されるでしょうね〜

 

というわけできなこもちの成長記録143でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜