ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録55

こんにちは〜

 

今回も前回に続ききなこもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220706124517p:image

紙袋に頭を突っ込んで困っているきなこもち♪

 

紙袋を見つけるとすぐに頭を突っ込んじゃうですよー

そしてあたふたするんです(^^)

 

最初から突っ込まなければいいねに_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220706124521p:image

ブラッシングを受けるきなこもち♪

 

ブラッシングの気分じゃなかったようで逃げようとしたのでママに手で抑えられています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220706124510p:image

お手手ないないするきなこもち♪

 

完全に前足が隠れています(^^)

お餅みたいですね♪


f:id:Furukawake:20220706124524p:image

ピンクのお鼻を出して丸くなって寝るきなこもち♪

 

器用に寝てますね〜

お手手の短さがまた可愛いですよね(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220706124514p:image

私の上でふみふみするきなこもち♪

 

いつも私の上に登ってくるんですよー(^^)

そして私のお腹の上で寝ちゃうんです(≧∇≦)💕

 

もうねー

幸せですよ(о´∀`о)♪

 

というわけできなこもちの成長記録55でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜