ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録19

こんにちは〜

 

今日もきなこもちの可愛い姿をお届けします(^^)💕

 

早速いってみましょー٩( 'ω' )و

 

f:id:Furukawake:20211212102848j:image

ベッドの上で気持ち良さそうに寝てるきなこもち♪

 

この寝顔を見てるだけで幸せな気持ちになりますね〜

可愛い💕💕


f:id:Furukawake:20211212102840j:image

ペロンとしているきなこもち♪

 

…なんでペロンとしてたんだっけ❓

忘れちゃいましたが可愛いです(*゚▽゚*)💕💕


f:id:Furukawake:20211212102837j:image

寝てるというかもはや倒れているみたいなきなこもち♪

 

足の短いマンチカンはこうやって寝るのが主流なのだろうか❓


f:id:Furukawake:20211212102842p:image

ルンバを初めて見た時のきなこもち♪

 

不思議そうな顔をしています♪

 

最初はかなりビビっていましたが最後は掃除をするルンバの邪魔をしていました(^^)

 

今ではルンバが動いていても全く動じずゴロゴロしています(^^)


f:id:Furukawake:20211212102845p:image

窓の外を楽しそうに眺めるきなこもち♪

 

見て下さい❗️

このキラキラした目のきなこもち❗️

 

相当楽しいみたいですね〜

きなこもちは窓を開けるとずーっと外を見ています♪

 

というわけできなこもちの成長記録19でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜