ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録18

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきたいと思います♪

 

楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20211212080556j:image

コーヒー牛乳に興味津々のきなこもち♪

 

凍りのカランカラン音が気になるみたいで混ぜるとすごくコップを見てました(^^)


f:id:Furukawake:20211212080554j:image

ちゅーるを食べる時立ち上がっちゃうきなこもち♪

 

しかも私の足の上で立ち上がってるんですよー

 

どんだけちゅーる早くたべたいんですかね〜(^^)


f:id:Furukawake:20211212080559p:image

顔だけひょっこり出すきなこもち♪

 

視線を感じると思っていたらこっちをガン見していました♪

 

ただただ黙ってずーっと見てました_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211212080602j:image

きなこもちが顔だけになってしまいました(^^)

 

いつもきなこもちは顔だけ外に出して寝ています

 

楽なんですかね❓

見た感じ辛そうなんですけど…


f:id:Furukawake:20211212080603j:image

脱力系マンチカンのきなこもち♪

 

見て下さいこのやる気のない感じ❗️

前足を後ろに伸ばしているのでいざと言う時即座に動けません…

 

野生はもう忘れてしまったようです(*´Д`*)

 

というわけできなこもちの成長記録18でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜