ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録20

こんにちは〜

 

今日も可愛いきなこもちをいっぱい紹介していきますよー( ´∀`)

 

楽しんでいってね〜♪

 

f:id:Furukawake:20211212210105j:image

ハンモックで寛ぐきなこもち♪

 

顔があんまり寛いでるように見えませんが本人的には寛げているようです(^^)♪

 

しかし手が短くて可愛すぎます💕💕


f:id:Furukawake:20211212210112p:image

窓の外を見たくて立ち上がるきなこもち♪

 

凄いバランス力ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あんころもちは二本足では立てませんよ(^^)

 

まぁあんころもちはきなこもちができないこといっぱいできますが…


f:id:Furukawake:20211212210115j:image

私の腕にしがみついてゴロゴロするきなこもち♪

 

ただただ可愛い💕

可愛すぎて動けない(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20211212210109p:image

姿勢良く座るきなこもち♪

 

きなこもちもかなり大人の顔つきになりました(^^)

成長というものは早いものですね〜


f:id:Furukawake:20211212210107j:image

お風呂に落ちてしまったきなこもち_(:3」z)_

 

お風呂が溜まっていくところを見ていたきなこもち…

私は見てなかったのですがお風呂場から「ジャバーン」という音がしたと思ったらびしょびしょのきなこもちが走ってやってきました( ̄∇ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録20でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜