ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録21

こんにちは〜

 

さてさて今日もきなこもちの可愛い写真いっぱい紹介していきますよー

 

楽しんでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20211212220338j:image

鼻を撫でられて口が開いちゃうきなこもち♪

 

きなこもちは鼻を撫でられるのが大好きなんですよ〜

気持ちよくてこんな顔になっちゃうのきなこもちが可愛いですね〜💕💕

 

f:id:Furukawake:20211212220332p:image

顎を撫でられて気持ち良さそうにするきなこもち♪

 

顎を撫でられるのも大好きなきなこもち(^^)


f:id:Furukawake:20211212220342j:image

大あくびをするきなこもち♪

 

手も開いてるのが可愛いですよね〜💕

あくびしている時の顔がちょっと不細工でたまらないです(^^)


f:id:Furukawake:20211212220340j:image

キャットタワーの一番上で寝るきなこもち♪

 

後ろに倒れるんじゃないかと心配になりました_(:3」z)_

 

もっと真ん中で寝ればいいのに…

何故そんな端っこに…_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:Furukawake:20211212220335j:image

柱に抱きつくきなこもち♪

 

可愛い❗️

そして手が短い❗️

 

そして可愛い💕💕

 

なんで抱きついてるんでしょう❓

これは自分が可愛いのわかってますね〜

 

というわけできなこもちの成長記録21でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜