ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録58

こんにちは〜

 

長いことお届けしてきたきなこもちの成長記録ですがこの58回目で一旦終了になります(^^)

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220709093702j:image

背中を向けて寛ぐきなこもち♪

 

めちゃくちゃ壁を見つめています

小さな虫でもいるんですかね❓


f:id:Furukawake:20220709093706j:image

籠の中で丸くなるきなこもち♪

 

なぜかいつも籠を立たしてこんな感じに寝るんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220709093709p:image

壁際で万歳してるきなこもち♪

 

壁に引っ付いて寝ていたら体が痛くなってしまったのかもしれません(^^)♪


f:id:Furukawake:20220709093715j:image

自分のベッドで寝るきなこもち♪

 

まず手の短さが気になりますよね〜

可愛すぎません❓

 

寝顔の可愛さと相まってずっと見ていられますよね(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220709093712j:image

腕を組んで寛いでいるきなこもち♪

 

きなこもちは短いお手手を組んで枕にして寝ています♪

 

まぁ組んでいると言うかただ重ねているだけなんですけどね( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録58でした♪

 

明日からは一旦普通のブログ戻りまーす(о´∀`о)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜